【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Dr.腹筋スティーラー
最近、ピエラーの人やラファ好きさんと知り合えてテンション上がってるなう('ω')ノ

んで、10年の付き合いのシエラーのダチに改めて感謝した。
全部受け止めてもらえるって有難い。
そういう人がいるから、別にいいかなって思う。

6月29日に堕利さんと造船行ってきたー!!今更!!!
堕利さんがカメラ練習したいとの事で休み合う日がこの日だったから行ってきた(=゚ω゚)ノ
最初はシュラさん予定だったんだがね、ワシの都合でroomに変更した。
普通に立ったやつー。
33_large.jpg

で、抜刀した時のどのタイミングのポーズのを撮るかでしばし協議。
のち、黒壁に行く
17_large.jpg
左手はさておいて、これが相手を斬った時の正しい姿勢らしい。
堕利さん現役で剣道やってて、刀キャラやる時は刀の持ち方も全部見てもらってるのん。
そういうのをちゃんとやってる人からしたら、間違いに気づかないまま、それとなしの雰囲気でやってるのを見たらモヤモヤするらしい。
まぁ武道やってる人からしたら、そうなるわなぁ。
コレ大丈夫かなガクブル(;´・ω・)ってなりながらOK待つ事もあるのん。

足は90度、左足は地面から15cm離して姿勢は真っ直ぐに上にそのまま上がる。
目線は相手を斬ってるから、真っ直ぐ見据える。
コレ、めっっっっっっちゃキツイよマジwwwwww
普段それなりの筋トレしててもキツかった( ;∀;)
筋トレとは違う部分の筋肉使うから意味なかったみたいで涙目www

IMG_6258aq.jpg
ちょっと顔が暗いけど、コレはコレで好きなやつ!

んでまぁ、二人してイメージ通りのもんが中々出来ん、モダモダってなってたらそこそこの時間になってたΣ(゚Д゚)
よし!厨二くせぇの撮ろうぜ!!てなってから2人とも生き生きしすぎな!
IMG_6297aq.jpg
これからの

こうなって
IMG_6313aq.jpg

こうじゃ!!←
IMG_6320aq.jpg

ポーズなwwwwwwwwwww
完全なるお遊びwwwww

これも地味に好きよ
IMG_6318aq.jpg

いやぁこういうのやりやすい←

それまでモダモダしてた堕利さんが「ちょう楽しいwww」て言いながら撮ってたwww
楽しくて何よりwww

あとは瓦礫で撮ったやつとか
IMG_6328aq.jpg
とりあえず指を口に当てとこう思考どうにかするべきだと思うんだwww

堕利さんが勝手にフライヤー風にしたやつ
50333498_1aq_20140813235057b23.jpg
それなwwwプレショなwwwwツアーwwww何してくれてんだwwwww

最後に、ヴァルガの京さん風に撮ろうぜ!てなったやつ
IMG_6341aq.jpg

wwwwwwwwwwww
もはやroomでもなくなったと思うんだほんとすんませんでしたwwww
いやぁ・・・楽しかったあます!!!wwww
んで堕利さんが作ったやつ第2弾な
50332273_1aq_20140813235056a67.jpg

だれうまやねんwwwwwwルームズメイトwwww
一番大切なモノ盗られてないか?
腹筋だよwwwwwくっそwwwwww

そんなこんなでオバンギャ二人が好き勝手してきた結果でした次こそ北海道2日目のブログをry(2ヶ月経過)
【2014/08/14 01:51】 | 未分類 | トラックバック(0) |
なんつーか改めて思う事
ワシやっぱ三次元脳だわー。
クオリティは低いと内心思われてんのに、愛はあるから大丈夫とか、憐れみ以外の何でもない。絶対嫌だわ。
出来上がった姿が全部だから、クオリティ低けりゃ叩かれるし似てなかったらコスすんなって言われる世界にいたせいだが。

しょうみ、この歳でそれなりの事が我が身に起こってきたからお世辞かそうでないか位分かる。
んで、ワシは関わりたくない人間に指摘なんぞせん。時間の無駄。
そんなもんに時間裂くのがめんどい。


あの時の意見は心身に受け止めるけど、根底は変えないからワシはワシでいく。
こんなんでも長く友達でいてくれてる人らがいるから、むしろこのやり方で来たから長く友達でいれてる人達が結構いる。
まぁ何で今更な事なんだろかと思うが、モヤモヤしてたから書いた。スッキリ。

寝るっ。
【2014/08/07 01:23】 | 未分類 | トラックバック(0) |
(*´ω`*)ふーんふふふーん
ジャスティン、これにしたんだぁ(*´ω`*)

SRJ415_1_600a.jpg



地味~に、地味~に夢だったのジャスティンのお揃いの指輪持つのが(´ω`*)

ふひひひ(´ω`*)

浮かれポンチと言われてもいいんだ!!
寝る!!!
【2014/07/07 01:44】 | 未分類 | トラックバック(0) |
ん~
歳取るってやだなぁ。


特に悲しいとも寂しいとも思わず、自分でもビックリする位に他人事のように冷静に


まぁ、仕方ねぇか


で終わったっていう。


場所は考えなきゃいけんかもしれんが、今の自分を根底から変えようとは思わないし、自分の持ってる価値観を曲げたらそれはすでに自分じゃないし。


それで離れる人間がいるのは仕方ない事かなと。前から価値観違うなと思ってた部分もあったし。
いやだって無理なもんは無理だろし、ワシだって無理なもんは無理な人間だし、そんなもん強要したってぶっちゃけ意味ないからなぁ。
去る者は追わない主義だし。
あえて相手方の意見に一語一句返すとしたら、気心許せるフレンドばかりだから本音普通に書いてたからな。
昔からのフレンドはワシがこういう主義だと分かってくれてるし。
まぁそれが無理なら臭い物には蓋をしろ的な感じで離れればいんじゃね?て思ってしまうあたりクズだなと。


あと言った事は後悔してない。
4日にユニバに行って更に判明した事もあって余計に。
プロフィールも見てないって事はその人間を知ろうともしてないし、そんな人間と仲良くなんかなれる筈もない。


話戻って。

いや、なんつーか、自分の中でのボーダーラインより下だったて云う事実にはちょっと自分でもビックリした。
そんなもんだったのかと。付き合い短かったのもあるがー。

冷たい人間だなぁワシ。


執着心も焦りとかも一切出てこんかったからなぁ。
冗談抜きで年齢も関係してんだろうな。



【2014/07/05 11:47】 | 未分類 | トラックバック(0) |
改めて予定確認だよい
7月と8月の予定があれやこれやでこんがらがってきそうなんで、もっかいメモするよい(^q^)


◆7月◆

9日@エース個撮

21日@ガゼットライブ

24日@レイ君まひろさんカズマさんとプレショとサンレス

30日@せっちゃん親子と堕利さんとプレショとサンレス

◆8月◆

2日@コスサミ(霧隠シュラ)

3日@大須商店街(霧隠シュラ)

7日@おたまさんとサンレス

20日、21日@Dirライブ

25日@干物さん秋瀬さんとプレショ

27日、28日@Dirライブ遠征



8月なんぞマジwwwww
Dir en greyが8月にライブ全部詰めてくるからこう云う事なったのよまったくよwwwwwwww

全部楽しみだからいいけどさ!!!
寂しくなるのは財布の中身だけだよヽ(^o^)ノ
【2014/06/11 14:29】 | 未分類 | トラックバック(0) |
北海道1日目~
堕利さんと2泊3日の北海道旅行行ってきたえええ(=゚ω゚)ノ
まぁ、事の発端は堕利さんの職場でクジで決まった長期休暇が5月で北海道でも行くかーて話からだったんだけども('ω')
高校生の時の修学旅行で行ったきりだから10年ぶりくらいに行ってきたよい!
1日目は小樽~♪
12時くらいに新千歳に着いて、やれレンタカーの手続きやら何やらで小樽には15時くらいに着いたんだけども、何気満喫した!
てか、千歳から小樽に行く道な!!!
140521_1311~01
信号がNOwwwww一般道だよwww高速道路の風景なんだがwww

140521_1320~01
景色が壮大すぎて(^q^)

まぁそんなこんなで小樽について、遅いめのごはん(`・ω・´)
サーモンといくらの海鮮丼ー!!!
140521_1506~01
美味しかった!サーモン大好きな人間にはたまらん!!!
カニ汁もおまけでついてきたんだけども
140521_1510~01
これも美味しかった幸せ(ノД`)・゜・。
旅先で食べ物とかにお金ケチりたくない人間なのワシ!美味しいもんは食べれる時に食べておかんと!!!
食べた後は小樽ぶらぶら(´ω`*)
オルゴール館とか万華鏡のお店とか見て回ったり。

あと昆布屋さんのお店に張り出されてたのがコレなんだけど
1400903323999.jpg
お父さん預かりますって何事wwwww同じ店舗3つあって全部貼ってあったんだけどwwww
お父さんかわいそすwwwwwww次行ったらどういう事か聞こうwwww

夕方にルタオでスウィーツ食べたよい(・ω・)ノ
IMG_5540.jpg
美味しかった!デカかった!!
なんかこのミルフィーユ、ルタオの本店のカフェにもなくてこの店舗限定って事で、限定弱い関西人が頼まない訳もなく頼んだ←

小樽の店が18時で殆ど閉まるというデストラップにあったので←
時間も時間だしホテルに向かう。札幌まで1時間半かかるのね!!!
ホテル着いたんだけど、でっっっけぇ!!!Σ゚ ゚(Д)ポンっ
え、安いめのプランでこんな良いホテル泊まっていいのかね!!
部屋入ったら、ダブルでも広かったし・・・!
温泉広いし室内プールも広いし、中庭も広いし、しかも中庭にもプールΣ(゚Д゚)
ふおおおお北海道すげぇ・・ナンテコッタイ\(^o^)/
温泉満喫して、遅いめの晩御飯~
140521_2256~01
塩ラーメンだよい(`・ω・´)
ワンタンの中に桜えび入ってて、スープもすんごいあっさりで美味しかったー!

そんなこんなで1日目終了('ω')
【2014/05/26 00:17】 | 未分類 | トラックバック(0) |
すけきよ
DAMに我が教祖様←が出ているとの事で堕利さんと行ってきた!
つっても、ワシは最初は飯を食うだけだと思ってたから、カラオケに行くぜ!て体制ではなかったなんかスマンwww
とりあえずひたすら待った(白目)
で、出た。
1400342282161.jpg

かわいいいいいいー!!!!!!!!!!
ふおおおお久々に普通に喋ってる姿見たぞい相変わらずダルそうに話すなもう!かわゆ!!
ワシの携帯はシャッター降りるまで3秒くらいかかるから、ほぼ堕利さんのペリ屋(エクスペリアww)が仕事してたwww

140517_2101~01
なんかもうMCの女の子を見る回数のが少ないってか寝てんじゃないかねコレwwww目ぇ開けてwww

んで、最近虜の間で話題のサインの省略をまともに見たのね。
コレはワシの携帯が頑張ったぞ!
140517_2202~01
ホwwwwwwホwwwww
すに点つけてたのにもはやクルッと丸を書く事すらしなくなってんだがwwwお名前は京さんですよねwwww

いやぁ可愛かったよオッサン充電出来たよ。
2回見たんだけど、ランダムだからとりあえず1曲歌ってはダムチャンネルが入るか見てからまた入れるを繰り返して、ワシがpierrotのハルカを歌った後に出たんだが、2回目はもう終わりのサイン画像しか出てこなかったのねwwww
メインのwwwインタビュー部分が終わった後wwwww
あれか、pierrot歌ったからかwwww虜とピエラーの宗教戦争再びファイっ!がこんなトコで出てこられてもwwww

カラオケは普通に楽しんだよい('ω')
ルナシーのライブ映像見て杉様堪能したしwww
もうなんか1ポーズ1ポーズが「これがSUGIZOです!!!!」なキメ方だからどうしたらwwww
ギタリスト会の写真でも、スッピンでもはや誰が誰か分からん中で1人だけ溢れ出るSUGIZO臭のおかげでワシ画面見て2秒で杉様見つけたからなwwwwさすが我らの杉様www

そんなこんなでご飯食べて帰宅。流れで堕利さん我が家にお泊り(=゚ω゚)ノ
朝起きてオカンに草カーテンと罵られたうえにフェイスタオルでしばかれてたwww
うちのオカンは気に入った子には砕けすぎた扱いしますのよ悪気は一切ないんだwww

うし、寝る!
140517_2323~01
【2014/05/19 01:12】 | 未分類 | トラックバック(0) |
アボカド祭りだったのよ
4月に堕利さんとアボカド専門店行ってきた(・ω・)v
前に居たアルバイトの子に聞いてからずっと気にはなってたのよ。
コース料理にしたである(´ω`*)

1品目のワカモレ~
アボカドのディップにトルティーヤチップス付けて食べるのん
140423_2117~01

堕利さんがワカモトって見間違いしてからワシらずっとワカモト(ぶるあああ的な方の)て言ってるwww

2品目は刺身(`・ω・´)
140423_2121~01
美味しかった!!!塩付けて食べるのは初だったけど新しい!うまし!

3品目のスモークサーモンとアボカドのサラダー
140423_2128~01
これもうまし(`・ω・´)
サーモンとアボカド好きなワシにはたまらぬ(`・ω・´)

4品目はケサディージャ?だったけ??
140423_2140~01
コレ!個人的に食べた中で一番美味しかった!!コレだけ食べに行きたい位美味しかった!
なんか名前がラサディーズみたいとか堕利さんが言うから途中からラサディーズラサディーズ言ってたら、最終的にワシがケサディーズって言い間違えたwww混じったwww

5品目はアボカドとチーズの春巻き~
140423_2147~01
熱いが美味いだった(猫舌)

6品目が、鶏肉とアボカドのドリアだったんだけど、取り分けどうやるんだアレやコレやってなってたら写メるの忘れたww

て事で、最後のデザート(・ω・){アボカドのソルベ
140423_2226~01
アボカドのデザートとかどんなだろって食べたら美味かったΣ(゚Д゚)

いやぁ食ったよアボカド!!あんだけ美味しいなら全然またコースで頼みたいなぁ。
また行きたい(´ω`*)
【2014/05/15 22:30】 | 未分類 | トラックバック(0) |
おうふwwwww
このブロブね、Dirコスとか三次元メインの時のをリセットして始めたもんなんだけど、一度保存した画像は残っているみたいで、結構な若い時の写メが残ってたwww


20歳か21歳?のん
09-07-06_01-46.jpg
ガゼのライブ終わった後かね飼育メイクのままだし(^q^)

22、23歳くらいかね
09-05-18_18-46.jpg


moblog_478c72db.jpg


特に肌の手入れもしてなかったよ若さって素晴らしかったな!!!!!(白目)
金髪にしたいなー。維持大変だけど。
【2014/05/15 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) |
ユニバでのコス
まぁ去年もちょろっと書いたけども。
今年もなんだかなー。

最初はね、2次元のルールを知らずにワシもカイブのボイスとかでUSJロケーションいい撮影したいって呟いた事あったのね。
色々調べたら、あぁこれはイカン、常識的に考えてそらダメだろうなと反省しましてな。
自分はやらんが、クオリティが高い人がやるなら見る方もいいんじゃないかとか話した事もあったけどね。もし自分がやるなら文句言えないクオリティでやればいいんじゃないかとか。

根本的に間違えてたと思う。ほんと。


実際見てみたら「うわー・・・」てなってね。
反面教師ってやつだった。人の振り見て我が振り直せ状態。
まぁ、去年は知りたくもない現実が目の前にあった訳ですが。
えらいもん見たほんと。ドン引いたよねそりゃあ。
おっさんには一生理解出来ません。

今年、初めて千秋楽に行ったけど、話に聞いてた以上でちょっとほんとに引いた。
コスプレをやるのはもう三百歩くらい譲ってにしても、普通に刀を持ってる人ばっかで唖然。
ゾロとローさんはほぼ全員持ってた。
いや、それさ、人に当たったら危ないから公式にも持ち込み禁止って書いてんのに、それすら見てない。
子供目線から見てみなはれよ、ほんと危ないんだぞ・・・・。
例えばね、刀差したままいきなり立ち止まった時に後ろの人に当たったりしたら、もうそこでトラブルになってる訳じゃないの。
自分らがいかに格好つけれるかとかしか考えてないよな。

一定の場所をずーーと占拠するのも、普通に考えたら迷惑な話で。
コスプレイヤーってだけで奇異な目で見られるから、余計目立つんだろうし。
顔面とか衣装とかのクオリティがどうとかじゃなくて、何をしたらアカンのかって云うのが考えれてないんじゃないかと。

というか、ほんとに皆さんどこで着替えてるの??
トイレだよね?
ほんとにトイレ使いたい人がいたら迷惑じゃないのかえ。

場所占拠、トイレで更衣、禁止されてる武器持ち込み。
そろそろユニバ側もどうにかするべきじゃないのかな。曖昧な線引きじゃなくて。

禁止にするか、いっその事、この日はコスプレしていいですよ(別途料金)的なもんで金取ればいいんじゃないのかね。
なんだかなー。子供は見てて可愛いんだけどねぇ。
【2014/05/13 01:29】 | 未分類 | トラックバック(0) |
前のページ | ホーム | 次のページ
恋はハリケーン


アニメやら音楽やら好きな事書いてます

プロフィール

灰闍

Author:灰闍

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

