【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そいや北海道も行ってたよ(5ヶ月)
いつの話だってばよ!!!
とりあえず写真載せたいから書く←
北海道2日目ね。
富良野まで行ったのよ!190kmぐらいかかったわ\(^o^)/
IMG_5550.jpg
壮大かwwww

なんかこんなんあったから撮ってみた
140522_1320~01
このメロンらしき模型そこそこの大きさだったのよwww

で、チューリップを楽しみに行ったら
IMG_5568.jpg
このザマあますwwww刈り取られてラベンダーが恐らく植えられた後wwww
くっそwwww
腹立ったから紫の謎の花ちょっといい感じに撮ったわwww
IMG_5563_2014111022180022f.jpg

ささやかなチューリップ
IMG_5575.jpg
写ってる浮かれポンチは堕利さんねw

芝桜あった!初めて見たけど綺麗(*´ω`*)
IMG_5580.jpg

ラルクのsnow dropのPVみたいに
IMG_5586.jpg

謎のオブジェあったんだけど、撮ったら撮ったで良い雰囲気になった('ω')
IMG_5594.jpg

この後に旭川動物園に行ったんだけど、富良野でゆっくりしすぎて閉館1時間前に着いたっていうな!ばかやろうさん!ww
ここから、ほぼほぼ全ショットモッフモフでお送りしますよ!(C.V芥子ちゃん)

白クマちゃん
IMG_5626.jpg

キツネ
IMG_5632.jpg

レッサーパンダ
IMG_5638.jpg
この子すんげー賢かったwwカメラ向けたらピタッと止まって、このカメラ目線であるwww

あと、日本オオカミいた!めっちゃカッコよかった・・・
IMG_5650.jpg

IMG_5657.jpg

んで、アザラシもいたんだけどね
IMG_5670.jpg
顔なwwww
全体図なんかもう明太子みたいだったwwww
IMG_5672.jpg

最後に堕利さん・・・でなく、ペンギンwww
IMG_5681.jpg


ふぅ・・・動物っていいね(*´ω`*)癒される!
「橙や」ていう雑誌に載ってたおススメのラーメン屋さんで晩ごはんしたよい!
ちょうど旭川にあるって知って入ったけど、罪深き美味さだった・・・・(白目)
1400835999599.jpg

移動時間半端なかったけど(主に堕利さんが頑張った)楽しかったー!
ホテルからの夜景も綺麗だったよ!
1400835958999.jpg


そんなこんなで2日目終了した!ようやく書けたわちくしょうが!ww
【2014/11/10 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://hytox920x.blog98.fc2.com/tb.php/29-20989f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
恋はハリケーン


アニメやら音楽やら好きな事書いてます

プロフィール

灰闍

Author:灰闍

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

