【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
北海道1日目~
堕利さんと2泊3日の北海道旅行行ってきたえええ(=゚ω゚)ノ
まぁ、事の発端は堕利さんの職場でクジで決まった長期休暇が5月で北海道でも行くかーて話からだったんだけども('ω')
高校生の時の修学旅行で行ったきりだから10年ぶりくらいに行ってきたよい!
1日目は小樽~♪
12時くらいに新千歳に着いて、やれレンタカーの手続きやら何やらで小樽には15時くらいに着いたんだけども、何気満喫した!
てか、千歳から小樽に行く道な!!!
140521_1311~01
信号がNOwwwww一般道だよwww高速道路の風景なんだがwww

140521_1320~01
景色が壮大すぎて(^q^)

まぁそんなこんなで小樽について、遅いめのごはん(`・ω・´)
サーモンといくらの海鮮丼ー!!!
140521_1506~01
美味しかった!サーモン大好きな人間にはたまらん!!!
カニ汁もおまけでついてきたんだけども
140521_1510~01
これも美味しかった幸せ(ノД`)・゜・。
旅先で食べ物とかにお金ケチりたくない人間なのワシ!美味しいもんは食べれる時に食べておかんと!!!
食べた後は小樽ぶらぶら(´ω`*)
オルゴール館とか万華鏡のお店とか見て回ったり。

あと昆布屋さんのお店に張り出されてたのがコレなんだけど
1400903323999.jpg
お父さん預かりますって何事wwwww同じ店舗3つあって全部貼ってあったんだけどwwww
お父さんかわいそすwwwwwww次行ったらどういう事か聞こうwwww

夕方にルタオでスウィーツ食べたよい(・ω・)ノ
IMG_5540.jpg
美味しかった!デカかった!!
なんかこのミルフィーユ、ルタオの本店のカフェにもなくてこの店舗限定って事で、限定弱い関西人が頼まない訳もなく頼んだ←

小樽の店が18時で殆ど閉まるというデストラップにあったので←
時間も時間だしホテルに向かう。札幌まで1時間半かかるのね!!!
ホテル着いたんだけど、でっっっけぇ!!!Σ゚ ゚(Д)ポンっ
え、安いめのプランでこんな良いホテル泊まっていいのかね!!
部屋入ったら、ダブルでも広かったし・・・!
温泉広いし室内プールも広いし、中庭も広いし、しかも中庭にもプールΣ(゚Д゚)
ふおおおお北海道すげぇ・・ナンテコッタイ\(^o^)/
温泉満喫して、遅いめの晩御飯~
140521_2256~01
塩ラーメンだよい(`・ω・´)
ワンタンの中に桜えび入ってて、スープもすんごいあっさりで美味しかったー!

そんなこんなで1日目終了('ω')
【2014/05/26 00:17】 | 未分類 | トラックバック(0) |
すけきよ
DAMに我が教祖様←が出ているとの事で堕利さんと行ってきた!
つっても、ワシは最初は飯を食うだけだと思ってたから、カラオケに行くぜ!て体制ではなかったなんかスマンwww
とりあえずひたすら待った(白目)
で、出た。
1400342282161.jpg

かわいいいいいいー!!!!!!!!!!
ふおおおお久々に普通に喋ってる姿見たぞい相変わらずダルそうに話すなもう!かわゆ!!
ワシの携帯はシャッター降りるまで3秒くらいかかるから、ほぼ堕利さんのペリ屋(エクスペリアww)が仕事してたwww

140517_2101~01
なんかもうMCの女の子を見る回数のが少ないってか寝てんじゃないかねコレwwww目ぇ開けてwww

んで、最近虜の間で話題のサインの省略をまともに見たのね。
コレはワシの携帯が頑張ったぞ!
140517_2202~01
ホwwwwwwホwwwww
すに点つけてたのにもはやクルッと丸を書く事すらしなくなってんだがwwwお名前は京さんですよねwwww

いやぁ可愛かったよオッサン充電出来たよ。
2回見たんだけど、ランダムだからとりあえず1曲歌ってはダムチャンネルが入るか見てからまた入れるを繰り返して、ワシがpierrotのハルカを歌った後に出たんだが、2回目はもう終わりのサイン画像しか出てこなかったのねwwww
メインのwwwインタビュー部分が終わった後wwwww
あれか、pierrot歌ったからかwwww虜とピエラーの宗教戦争再びファイっ!がこんなトコで出てこられてもwwww

カラオケは普通に楽しんだよい('ω')
ルナシーのライブ映像見て杉様堪能したしwww
もうなんか1ポーズ1ポーズが「これがSUGIZOです!!!!」なキメ方だからどうしたらwwww
ギタリスト会の写真でも、スッピンでもはや誰が誰か分からん中で1人だけ溢れ出るSUGIZO臭のおかげでワシ画面見て2秒で杉様見つけたからなwwwwさすが我らの杉様www

そんなこんなでご飯食べて帰宅。流れで堕利さん我が家にお泊り(=゚ω゚)ノ
朝起きてオカンに草カーテンと罵られたうえにフェイスタオルでしばかれてたwww
うちのオカンは気に入った子には砕けすぎた扱いしますのよ悪気は一切ないんだwww

うし、寝る!
140517_2323~01
【2014/05/19 01:12】 | 未分類 | トラックバック(0) |
アボカド祭りだったのよ
4月に堕利さんとアボカド専門店行ってきた(・ω・)v
前に居たアルバイトの子に聞いてからずっと気にはなってたのよ。
コース料理にしたである(´ω`*)

1品目のワカモレ~
アボカドのディップにトルティーヤチップス付けて食べるのん
140423_2117~01

堕利さんがワカモトって見間違いしてからワシらずっとワカモト(ぶるあああ的な方の)て言ってるwww

2品目は刺身(`・ω・´)
140423_2121~01
美味しかった!!!塩付けて食べるのは初だったけど新しい!うまし!

3品目のスモークサーモンとアボカドのサラダー
140423_2128~01
これもうまし(`・ω・´)
サーモンとアボカド好きなワシにはたまらぬ(`・ω・´)

4品目はケサディージャ?だったけ??
140423_2140~01
コレ!個人的に食べた中で一番美味しかった!!コレだけ食べに行きたい位美味しかった!
なんか名前がラサディーズみたいとか堕利さんが言うから途中からラサディーズラサディーズ言ってたら、最終的にワシがケサディーズって言い間違えたwww混じったwww

5品目はアボカドとチーズの春巻き~
140423_2147~01
熱いが美味いだった(猫舌)

6品目が、鶏肉とアボカドのドリアだったんだけど、取り分けどうやるんだアレやコレやってなってたら写メるの忘れたww

て事で、最後のデザート(・ω・){アボカドのソルベ
140423_2226~01
アボカドのデザートとかどんなだろって食べたら美味かったΣ(゚Д゚)

いやぁ食ったよアボカド!!あんだけ美味しいなら全然またコースで頼みたいなぁ。
また行きたい(´ω`*)
【2014/05/15 22:30】 | 未分類 | トラックバック(0) |
おうふwwwww
このブロブね、Dirコスとか三次元メインの時のをリセットして始めたもんなんだけど、一度保存した画像は残っているみたいで、結構な若い時の写メが残ってたwww


20歳か21歳?のん
09-07-06_01-46.jpg
ガゼのライブ終わった後かね飼育メイクのままだし(^q^)

22、23歳くらいかね
09-05-18_18-46.jpg


moblog_478c72db.jpg


特に肌の手入れもしてなかったよ若さって素晴らしかったな!!!!!(白目)
金髪にしたいなー。維持大変だけど。
【2014/05/15 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) |
ユニバでのコス
まぁ去年もちょろっと書いたけども。
今年もなんだかなー。

最初はね、2次元のルールを知らずにワシもカイブのボイスとかでUSJロケーションいい撮影したいって呟いた事あったのね。
色々調べたら、あぁこれはイカン、常識的に考えてそらダメだろうなと反省しましてな。
自分はやらんが、クオリティが高い人がやるなら見る方もいいんじゃないかとか話した事もあったけどね。もし自分がやるなら文句言えないクオリティでやればいいんじゃないかとか。

根本的に間違えてたと思う。ほんと。


実際見てみたら「うわー・・・」てなってね。
反面教師ってやつだった。人の振り見て我が振り直せ状態。
まぁ、去年は知りたくもない現実が目の前にあった訳ですが。
えらいもん見たほんと。ドン引いたよねそりゃあ。
おっさんには一生理解出来ません。

今年、初めて千秋楽に行ったけど、話に聞いてた以上でちょっとほんとに引いた。
コスプレをやるのはもう三百歩くらい譲ってにしても、普通に刀を持ってる人ばっかで唖然。
ゾロとローさんはほぼ全員持ってた。
いや、それさ、人に当たったら危ないから公式にも持ち込み禁止って書いてんのに、それすら見てない。
子供目線から見てみなはれよ、ほんと危ないんだぞ・・・・。
例えばね、刀差したままいきなり立ち止まった時に後ろの人に当たったりしたら、もうそこでトラブルになってる訳じゃないの。
自分らがいかに格好つけれるかとかしか考えてないよな。

一定の場所をずーーと占拠するのも、普通に考えたら迷惑な話で。
コスプレイヤーってだけで奇異な目で見られるから、余計目立つんだろうし。
顔面とか衣装とかのクオリティがどうとかじゃなくて、何をしたらアカンのかって云うのが考えれてないんじゃないかと。

というか、ほんとに皆さんどこで着替えてるの??
トイレだよね?
ほんとにトイレ使いたい人がいたら迷惑じゃないのかえ。

場所占拠、トイレで更衣、禁止されてる武器持ち込み。
そろそろユニバ側もどうにかするべきじゃないのかな。曖昧な線引きじゃなくて。

禁止にするか、いっその事、この日はコスプレしていいですよ(別途料金)的なもんで金取ればいいんじゃないのかね。
なんだかなー。子供は見てて可愛いんだけどねぇ。
【2014/05/13 01:29】 | 未分類 | トラックバック(0) |
プレショ書き殴り
記憶がまだ鮮明なうちにレポというか箇条書きでファー!てなった事書き殴り!


席がB2ゾロ目の前。近すぎソワソワ
國藤ゾロが降りてきた時にギャー!てなる
目の前で殺陣、アカン死ぬ←
roomが本日も黒足屋呼び、アカン死んだ←
JUJUサンジこっちきた、召された
この二人の時にデコ当て見れるファー(^q^)
九蛇のレディーがダンサーのお兄さんに捕まったんだが、レディー達とお兄さん水たまりをわざと踏んで水かける、地面の水wwwばっちいww楽しかったけどwww
天竜人の嫁選びのターン面白すぎるわwww
赤いパーカーで男か女か分からんかったに対して、結構な男あますwww結構な男って何www
中にマイク入ってるからお兄様の鼻すする音も拾うwww
ワシらの前通る時に天竜人一回転www何故回ったwwwwww
女帝救出しようとする時にゾロが上からぶら下がってる小さい鐘?に頭ちょっとぶつけてたらしい(萌)
目の前で三強の仲間割れが繰り広げられる
サンジくんがかける地面の水ならいくらでも被ろう←
とりあえずカッコいい
エースぐん登場でなんかもう分ってるけどクる
最後だからか、D兄弟がセンターでしっかり抱き合う、号泣した、バカ!!!泣
ハイタッチタイム!
サンジくん!!!JUJUサンジくんとようやく!ハイタッチ!ほんとカッコいい!!!!
フランキーすっげぇイケメンwww何気に春は初ハイタッチw
ロビンちゃん、わざわざ止まってくれて手をスっと差し出してくれた(ノД`)・゜・。
ナミすわんは相変わらず可愛い!!こっちにも手を伸ばしてくれて嬉しい( ;∀;)
ウソップも止まってくれて、しっかりハイタッチー!の後にグッジョブポーズ(`・ω・´)b
チョッパーはモフモフだったwww
ようやくブルックともハイタッチwww前は来た事に気付かなかったのwww
九蛇のレディーともハイタッチvvv
2年後の衣装に戻って、ゾロに必死で手を振ってたらバッチー!て目が合って、ちょっと口角上げた後にそのまま両手を広げてこっちにきた!!!手ぇ握りしめたったわ!!!!國藤ゾロほんとカッコいい!
で、左側にはける時に双璧がイチャついたファー!!ゾロがサンジくんにちょっかい出してウフフキャッキャ(脳内変換)してはけた、もっとやれ!!!!!
ハンコッコとハイタッチ出来なかったんだけど、目の前で投げキッスしてくれた!!!キャー!て言いながら咲いた\(^o^)/
真弓さんと古川さんがゲスト出演
最初にこっちに来て目の前でエースぐんと古川さんが共演で技名言って動いたんだが嬉しすぎて何の技名だったか記憶飛んでる何だったけ!!!火拳だったけ!orz
真弓さんリアクションなwww地面に転がる声優さん初めて見たwwww
センターで、エースとルフィがまたしても共演
海兵のみなさん飛び込む準備www
ゴムゴムのジェットピストル?だったけ?と真弓さんが言ってルフィ役の人が演技、海兵さん飛び込むw
それを3回ほど真弓さんが面白がってやるwww
便乗で古川さんも炎上網ー!て言うwww
海兵さん計4回飛び込むwwwwほんとお疲れ様ですwwwww
古川さん「今のは全部ルフィが考えた事ですw」wwww
生で「愛してくれて、ありがとう」と聞かされもう前が見えない(;ω;)
最後に真弓さん古川さんキャストさん達がステージを歩く
古川さんは出来なかったけど、真弓さんとはハイタッチ出来た!この時にエースともハイタッチ出来たよおおお(ノД`)・゜・。

最後のね、ほんとにD兄弟がかわいくてかわいくて・・・
出来の悪い弟を持つと兄貴は大変なんだよ、とか、プレショのセリフの「弟を宜しく!」てのとかさ
エースの愛が詰まっててね。
D兄弟が抱き合った時に、もう原作では一生見れない光景なのかと思ったら涙止まらんかった。
メラメラの実が出てくるまでエース死んでない墓から出てくるに違いないって思ってたからな←

ほんとに良い思い出を有難う!

そんな感じ!!!ほんと最高だった!一緒に連れて行ってくれたフレンドさんに感謝・・・!!!
夏はよ行きたい!!!

んで、エース頑張るよーい!お兄ちゃん!てエースになりたいとりあえずもっと鍛えるストイックにwwww
【2014/05/12 13:23】 | 未分類 | トラックバック(0) |
予定メモメモ(・ω・)Φ
オフとコス予定を比較したらオフのが多かった(^q^)
後から追加とかあると思うけど!!夏のプレショとかプレショとか!!!
今現在で日程確定してないお約束がすでに5つあるwwww


●5月●

11日 プレショ千秋楽

20日 せっちゃんとオフ

21日~23日 堕利さんと北海道旅行

27日 ドフロ撮影(トラファルガー・ロー)


●6月●

8日 ローサン撮影(トラファルガー・ロー)

19日 鬼灯様個撮

どっかでエース個撮スタート


●7月●

21日 ガゼットのライブ

どっかでプレショ


●8月●

2日 コスサミ(霧隠シュラ)

3日 大須商店街?(霧隠シュラ)

20,21日 Dirライブ

27日 Dirライブ(仮)


●9月●

堕利さんとどっか平日にラグーナ


●10月●

ハウステンボスかラグーナでロケ



基本的にコス予定は遠征以外は最高3ヶ月先くらいまでしか組まないようにしてるから、今のトコは8月あたりまでの予定しか組んでない状態かな。
昔みたいに予定入れまくったら、小道具準備出来ないし衣装間に合わないえぐえぐってなりたくないからなぁ(´・ω・)

てか、夏は暑いから外でのコスは控えるけど、スタジオでサンジ君やりたいー!!!15周年!アー写みたいなカッコいいのとか諸々!!!

衣装作っといて、いつでも出せるようにしとこう(´・ω・)









そいえば、今月で2ヶ月なんだウフフ
一緒にいたらすごい落ち着くし穏やかな気持ちになれるのね。
縁側で茶ぁ飲んでるみたいな←
友達付き合いが長かったからだと思うけど(笑)

難しい事考える必要もないし。
幸せだなと思う。


寝るである!!!
【2014/05/08 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) |
うおおおおお
やっべぇ、すんげー放置してた\(^o^)/
ブログメインでやると言うてたのにな!!!有言実行がモットーなのに!!!バカ!
まぁでも、多分これからこっちがマジでメインかなー。
日常的なのも書きたいし。
カイブも出没するけどね!フレンドさんと交流したいし!!

最近はまたちょっとroomの人やる予定あって、今月はパリッシュゲートでドレスローザのドフロやるんだデュフフフ(^q^)
5月はその一回だけなんだけどね、コス予定。
まぁでもゆっくり構図も考えたいし、衣装も手直しだからちょうど良いかな('ω')

そして地味に地味に計画を練ってるのが青祓ね!!
再始動するよい(`・ω・´)
シュラさん→アマイモン→メフィストの順番で確実に再始動(`・ω・´)

シュラさんは夜撮とコスサミまでにちゃんときっちり仕上げる!!
初めてウィッグを一から染色するからドッキドキだよいwwwww
もうね、あの髪色は染色でないと再現出来ん!
頑張る(ノД`)・゜・。

あと、ワシはやっぱアマイモンが好きで好きでたまらんようです。
どうやったら衣装がちゃんと再現出来るかとかウィッグはどうやったらもっと綺麗に出来るかとか考えたら楽しくて、早くアマイモン再開したい。
誰も追いつけないトコまで究めたいって気持ちも変わってないし。

そんなこんなで青祓まだまだ大好きだよい。


さて、ヨガして寝る!!!
【2014/05/07 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) |
| ホーム |
恋はハリケーン


アニメやら音楽やら好きな事書いてます

プロフィール

灰闍

Author:灰闍

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

