【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
予定確認ー。
今月の遊ぶ予定とコス予定確認しとくである(`・ω・)


*8月19日
静輝すんとhideミュ、からの、午後に鏡花さん合流でカラオケ
*8月20日
ONE PIECE@トラファルガー・ロー(ドレスローザ)個撮

*8月25日
鬼灯の冷徹@鬼灯様

*8月26日
相方のBL撮影会のカメラ

*8月28日
せっちゃん親子とhideミュ、サンレス、プレショ

*8月29日
TACKTさんとhideミュ



後半、私なんでこんなに予定詰めたwwww
コス予定自体は2つしかない筈なのにwww

私自身が詰んだwwwwてなるわwwww
とりあえず20日のroomの準備まだだから、はよやりますんwwww
マジで一年ぶりだからメイクの練習し直さないといかん(^q^)

今年後半はサンジ君とroomの人メインになりそうでだな(^q^)
【2013/08/13 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) |
7/28初のサンレス
レポ書きたいんだけど、記憶がまだ鮮明なうちにサンレスの日記書いとく←


去年行けなかったサンレス、今年は無事行けた(;Д;)
いやほんと、どこか堕利さんと一緒に行ける日はないかなと日曜日をダメもとで見てたら、前見た時はなかった28日が2枚確保出来るようになってて、慌てて取ったわな(^q^)

相方と合わせだったんだが、TACKTさんにも事前に言ってアフターなしにしてもらって行けた!ほんと有難う(;ω;)


何か始まったらテンションの高い(設定の)レディーとジェントルメンの前座が(^q^)
堕利さんが目があったみたいで盛大にいじられておったwwwww

席着いた時からあった冷製スープ美味しかった(´ω`)
moblog_b4fa77ae.jpg

コース料理なんでちょこちょこ出てくる(・ω・)v

moblog_7b79c4f3.jpg

俺のパン(て名前w)、中に巻いてるのが海苔で、思いのほか海苔海苔してた(^q^)

コースター欲しさにドリンク頼んだんだけど、3種類中2種類が炭酸でブルックのジュースしか選択肢なかった(^q^)
moblog_910cb7f5.jpg

美味しかったwwww

愛情フレンチにしたである(・ω・)v
moblog_1a25d9a8.jpg

メインのお魚料理うまかったぜ(^q^)

中に入ってる薔薇は食べれるんだぜ(・ω・)v
moblog_5fcdb626.jpg


んで、何かいきなり窓の外にゾロ<●><●>

しかも國藤ゾロ!

入り口が分からずグルグルしてるとかwwwwくそ萌えたwww
そっからちょっとしてからかな?サンジ君出てきてくれた!!
最初こっちに来なかったんだけど、左側から歩いてこっち来た時にエスコート握り(と勝手に命名)してもろた!
んで、ナミさんやルフィも出てきた!あとブルック←
ナミすわん超細いし超可愛い!すっげーワシ好み!!!
ルフィ動き可愛い!!!
ゾロってどのタイミングで来たっけ(^q^)
とりあえず間近で見る國藤ゾロやばいカッコいい(^q^)

ブルックのバイオリン生演奏も凄い良かったし!

で、またサンジ君が席回ってきてくれて、なんかまたエスコート握りした後に宝塚手離し(と勝手に命名)みたいになった←

ナミすわんが歩いてたら子供らが後ろ着いて歩いてカルガモの親子みたいになっとったwww
んで、最後に記念撮影だったんだが、並んでる時にクルーの人にサンジストラップまみれの一眼をいじられた(^q^)
『サンジ君好きって一発で分かりますね!!』
すんませんwwwwww

堕利さんはゾロ、ワシはサンジ君なんで、後ろの双璧に挟んでもろたんだが…記念撮影前から眼レフの電池やばかったんだけど、やっぱり切れたorz

で、ワタワタしてる時にサンジ君の手がずっと私の鎖骨あたりでさり気なくサワサワなっててドキドキして変な汗かいたわwwwww

ええええなんか肩のあたりで指!指持て余してるちょっと待って下さい汗でベタベタしてる今すぐ私にボディシートを誰かwwww状態だったファー(^q^)

で、クルーさんが、また後でご案内を…と言いかけた時に堕利さんと私、必死で『コレでお願いします!』と、堕利さんのスマホを渡す。すんませんキャストの皆さんorz

で、撮った後にサンジ君が握手してくれて、その後になんか両手を広げてたのね。

ん?何してんの??何このポーズ…?TERU?www


Σ(°Д°*)!!!!!!!!!!!!!


抱き付いていいって事かー!!!!!!!

なんか頭パーンしてたから気付くのに時間かかったwwwwww

て事で抱き付いたった!!!
ワシ乙女になってたwww
幸せwwww
『物より思い出プライスレス!!』て言ったwwwww
男前な事しやがってwwwwww

ちなみに堕利さんは、國藤ゾロの胸元にパーンしてたそうなwwww

普段女子力皆無な2人が盛大に女子だったwww


んで、帰りにコースターとクッキー買って、記念撮影の写真がどうやら買えるとの事で。
しかも写真入れるやつがサンジ君ね。
『買います(`・ω・´)』と言った後に
『思い出は金で買えるんだぜwwwwww』

と最低な事言ったからのwwwwオイ誰だよ数十分前まで物より思い出プライスレスとか言ってた奴wwwww

そんなこんなで、初サンレスはマジで楽しかった!!
ナミすわんやルフィともハイタッチ出来たが、サンジ君に必死でゾロだけ忘れてたorz

しっかし國藤ゾロなのはラッキーだった!
サンレス通っても國藤ゾロに当たるか分からないみたいだしヽ(・ω・)ノ
堕利さん國藤運が凄まじいwwwww


せっちゃんとプレショの時に、当日券頑張って取る事になったんだぜヽ(^o^)ノ
せっちゃんがブルックに会いたがってるし、あの楽しさは是非体感して欲しいからオッサン頑張るよう!!
moblog_ff97712f.jpg


ちなみにあのサンジ君、20歳て聞いて驚愕した(^q^)

【2013/08/11 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) |
シュラさんおめでとー!!
敬愛するシュラ姉さんの誕生日だぜ!!

アーカイブの写真、0時ジャストに上げれた良かった!ヽ(^o^)ノ


なんちゅーか、大好きだ(`・ω・´)

もっともっとシュラ姉さんの強さとか、獅郎への想いとか、燐くんに対する厳しさとか優しさとかを表現していきたいんだけど、中々難しくて毎回苦戦する。

しかし諦めんぞ!(`・ω・´)ふんっ

てかそろそろ、19話扉絵のシュラ姉さんやりたいから準備しよ(´・ω・`)
9巻表紙もいい加減やりたいし!


lyさんに撮ってもらった写真好きなの多くてだな(^q^)

これとか
_DSC0020aq.jpg


これとか!
P8060802aqw.jpg


これとか!!
P8060875aq.jpg


こう云う雰囲気大好きだからほんと嬉しい_(;3」∠)_
干物しゃんはストロボやレフ板持ってくれたりして…だいぶ贅沢者でした_(;3」∠)_

久々に団服やろか思ったんだが暑くての(^q^)


さてはてお風呂入って寝る!
【2013/08/08 01:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【注意】7/28 造船【捏造BL】
そいや、相方と造船でオリジナルBLやってきたさ。

イベントだからね、そんな大っぴらな事してないよ!


こんな感じとか
112aq.jpg

カメラをTACKTさんにお願いしたんだが、近すぎてたまに吹き出した時あったのよwwwww楽しかったがなwww

設定を瓦礫のトコのままにしてあってかなり飛んでたんだけど、コレはコレで儚い感じが漂ってて好きかも(^q^)
073aqw.jpg

で、何かあまりにも消え入りそうな写真で2人とも最後は死亡フラグ立ったような雰囲気だったからムンチャのフレーズ入れてしもたわな!

075aq.jpg

やっててちょっと悲しくなったヽ(^o^)ノ

で、設定合わせたら、汗くさくなった←
092aq.jpg

この後、血糊使ったんだけど、私が血糊と痣の加減を全然分かってなくて己の顔面だけバイオハザードみたいになってな!
247aq.jpg

螢ちゃん綺麗な感じなのに私ホラーかいwwww

これとか好き(´ω`)
171aq.jpg


殴り合い喧嘩一歩手前みたいなん。
192aq.jpg

だから私の顔面よ(^q^)
ドロドロしすぎな(^q^)

ドロドロする前のピンも撮ってもらっといたよい(`・ω・´)
厨二ポーズだが(`・ω・´)
134aq.jpg


この前の週の害虫での厨二が抜けてなくてだなwwww


まぁこんな感じで楽しかった!!
この後にサンレス行く事になってたから、アフター無しにしてもらったのが申し訳なかったが;

螢ちゃんTACKTさんあざーす!ヽ(^o^)ノ
【2013/08/02 11:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タルト!

食ってきた!!
二回目のキルフェボン!

やっぱ美味しい(*´Д`*)

桃とずんだのタルト一種類だけのつもりが、マンゴーとコーヒーのも頼んだ贅沢(^q^)


せっちゃんとのデート超楽しいのよwwww
同い年だしバンギャだし話めっちゃ合うから時間あっという間ね!

いつもは花音ちゃんのお迎え時間ギリギリまでしか遊べないんだけど、今月末のユニバは花音ちゃんも一緒出来るんだぜヽ(^o^)ノ
初対面緊張www

てかプリクラな(笑)
お互いroomの人がキてて、プリの半分以上がroomしてるw
いい加減謝るべきwww
20130801201206705.jpg


次は撮影会一緒だしまたはよ会いたいヽ(^o^)ノ
【2013/08/01 20:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
恋はハリケーン


アニメやら音楽やら好きな事書いてます

プロフィール

灰闍

Author:灰闍

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

