【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
*First*
こちらは灰闍が個人でやっているコスプレBlogです。(たまに素の写真やプリクラも載せてたり)
同人、BL、コスプレ等の意味がわからない・嫌悪感を抱く方はブラウザの戻るボタンで退室願います。

こちらの注意事項を読まれず入室されて内容を誹謗中傷されましても、自己責任ですので聞こえません。


*当Blogに掲載している写真の無断転載、悪用は一切禁止*



管理者*灰闍
【2032/03/02 15:00】 | 未分類 | トラックバック(0) |
1年ぶり
書かなさすぎたー!!!
1年間諸々やってたんだけど、一気に今載せるのしんどいから何もない休みの時にでも(´・ω・)

まぁ今は例の如くプレショとサンレス期間だからコスしないさ!する気が失せるさ!!
S君サンジでお腹いっぱい(*'ω'*)ゲップ(*'ω'*)
去年は8月最後に入った日に抱き締めてくれて、今年の初サンレスの時は2回も口説き台詞くれた上におててまで握ってくれたよう(´;ω;`)
やっぱり彼はワシの理想のサンジくんだ(´;ω;`)
S君への想いはこの次にでもつらつらと書くよ!ワシの自己満足!!

そしてこの夏エアコンを買って念願の霧ヶ峰さんを来週お迎えしますだ。
足元の温度探知してくれんだぜ・・・冬場に死ぬ程足が冷えるおいちゃんには救世主です( ;∀;)
冷房も、体の温度を探知して冷やす人とそうでない人を分けるとか、何て良い子!!!!
冬も乗り越えれる気しかしない←

さてはて、いい加減寝るさね。
【2016/07/25 00:31】 | 未分類 | トラックバック(0) |
おっひさ!
ひいいいどんだけ書いてなかったのwwww

下書きしてある記事そこそこあるんだけど、いかんせんめんどくs←


まぁとりあえず、この夏の予定書いておく!!!

●7月

3日 堕利さんとプレショ

12日 七つの大罪合わせ(マーリン)

16日 悠ちゃんとサンレス

23日 レイ君カズマさん麗明さんのチームワンピでプレショとサンレス

28日 堕利さんとサンレス


●8月

2日 おたまさんとプレショ(当日取れたらサンレス)

7日 せっちゃん親子と堕利さんとプレショとサンレス

19日 燐さんとプレショとサンレス

22日 チームワンピでサンレス

24日 秋瀬さんとプレショとサンレス

28日 職場の人とプレショ


●9月

20日、21日 Dirなんばhatch

22日 ラルクLIVE

30日 堕利さんとプレショ千秋楽



8月wwww
馬鹿じゃないのwwwwまだあと2人程とプレショ約束してる
ほんと、こんなに貢ぐの今年でラストにするwwwww
カード支払い10万近くいったの初めてやぞwwww

いいんだ…ワシは…しんいちろーサンジ君に会えたらもうそれでいいんだ…ウフ、ウフフ←


プレショも初日行ってきたけど、3Dメガネの下で涙をこらえてたのに、盃兄弟ちっさいの出てきた時もうあかんかったよな…
あれ反則やろ~…

バルトロメオちゃんも最高に良かったし…ドミニクさんすげぇわ…ハイタッチもすげかったわ(圧的な意味でwww)

ルフィ、ウソップ、ナミすわん、ゾロ、サンジ君、バルトロメオちゃん、ブルック、サボ、エース、錦えもんさんとハイタッチした!!
フラロビコンビとチョッパー、キャベツ君以外殆どwwwwww

エース…エース生きてた…

プレショでしか見れんよ…
三兄弟が大きくなった姿で一緒に並んでるの見れるのがプレショだけなんだぜ…

原作では絶対無理なんだ…
いやほんまに感動した…
とりあえずあと8回泣いてくる←

そんな感じで充実した夏になりそうな!!!
悲しいのは財布の中身だけさ!←
【2015/07/04 14:38】 | 未分類 | トラックバック(0) |
12月7日 Dir en greyなら100年会館
はいはい行ってきましたよい、地元の奈良で久々のライブヽ(・ω・)ノ

17時に仕事上がって猛ダッシュで電車乗って近鉄奈良駅からJR側までひたすらに歩いたわなこれまた久々に!!!(泣)

もー!いつも思うが遠すぎるのよ!!
会場にもう着く!て時に観光客のお兄ちゃんに道聞かれたんだが、お探しの場所が近鉄奈良駅wwwwwwwww
ワシwwwwwそこから来ましたwwww何故もっと近くで迷わない(理不尽)wwwwww

とりあえず10分か15分ひたすらに道をまっすぐ進め、さすれば左に商店街があるから曲がれ、分からないなら途中でまた尋ねよと言ってさよならしたよ!
こんな言い方してないよ!ちゃんと丁寧に説明したあますwwwwwww
無事着けたのかなぁ(´・ω・)

まぁ何やかんやで結局10分前に会場に入った(^q^)

ニューアルバムのツアーだからセトリはただひたすらポカンだったよね、ヴァルガ再び←

本編後半のオブスキュアでようやく暴れたくらいかな?


新曲のさ、最後に京さんがヽ(●Д●)ノ{アベシ!アベシ!アベシ!アベシ!(高音)
て言ってんのがもう耳から離れないんだけどもwwwwww
誰だよ、アベシ!て聞こえるって言い出した奴wwwwもうそれにしか聞こえんわww

あともう一曲、ヽ(●Д●)ノ{ニャニャニャ!ヽ(●Д●)ノ{ワンニャン!て言ってた曲が一刻も早くアルバムのどの曲か探したいwww

あとあの曲すごかったなぁ…灯籠?みたいなのをいっぱい飛ばしてる映像がスクリーンに出てたやつ。
物悲しい感じだった(´・ω・)

まぁとりあえず本編終了しまして。
おいちゃんはアンコに、あの曲が来るのか来ないのかでずっと手汗かいてた訳でして(^q^)


で、アンコね!
記憶飛んだから順番正しいか分からないよヽ(^o^)ノ

・逆上堪能ケロイドミルク

ケロイドミルク!!しかしおいちゃん違うミルクが来るか来ないかでハラハラしてんのなwwwミルク違いwwwそのミルクじゃない感ww
でも好き←

・マゴッツ

なんかコレをアンコで聴いたの地味に久しぶりな気がするぞヽ(・ω・)ノ
やっぱ暴れやすいから好きだわヽ(・ω・)ノ


この流れは、まさか来ないのだろうか…せっかくの地元なのに、今ツアー何気ようやく一回目なのに…_(;3」∠)_てあせあせしてたら、キタ━(゜Д゜)━!!!!!!

・Spilled Milk

うおおおおおん(´;ω;`)
8年!8年もライブで聞けてなかった!!よう我慢したなワシ!←
もうほんっっっっと大好きなのウィザ曲は基本的に好きなのばっかだけどダントツで大好き(´;ω;`)
いや、心夜のシンバルの叩き方と入り方で、Σ(°Д°)!てなって分かったけどもうイントロ入った時のワシのキチガイっぷりなwww
前の椅子の背もたれをバッコバコ叩いて、うわあああんヽ(;∀;)ノて言ったよね、はた迷惑な(ほんとに)

その後はもうあれよ、BBA渾身のヘドバンwww
脊髄とか背骨あたりを悪くするやつなwwwwwww
いやだってチケ代6500円のうち4000円Spilled Milkに払ってるつもりだから周りに引かれる位に暴れ倒しとかんと←
多分この日一番暴れた…楽しかったよううう(´;ω;`)

・羅刹国

しんどwwwwwwこの流れしんどwwwwwwww
暴れたけどwwwww堕利さんとヘドバンの位置が一緒だから何回か頭ごっつんこしてたんだけど、変なトコで張り合うからどっちも止まらないって言うBBA謎の意地wwwww

・新曲

ラスト新曲でポカンwwwwwwwwえwwwwまさかのwwwwwくっそwwwwやられたwwww
1つになれんのかって京さん言ったけど、まぁ確かにみんな1つにはなったよね、8割が曲が分からなくて無になるって云うwwwwwwww


こんな感じで奈良ライブ楽しんだよー!
京さんチョロ毛生えてて可愛かったぁあああ( *´艸`)

終わった後は堕利宅にお泊まりしてきたよヽ(・ω・)ノ
2泊3日ヽ(・ω・)ノ旅行か(^q^)

次は京都かな!
まさかの!!まさかの30番台が来たのよ最前行けるうううう_(;ω;`」∠)_

クリスマスプレゼントだ!


さてはて明日も早いから寝ますよー!
【2014/12/12 21:45】 | 未分類 | トラックバック(0) |
そいや北海道も行ってたよ(5ヶ月)
いつの話だってばよ!!!
とりあえず写真載せたいから書く←
北海道2日目ね。
富良野まで行ったのよ!190kmぐらいかかったわ\(^o^)/
IMG_5550.jpg
壮大かwwww

なんかこんなんあったから撮ってみた
140522_1320~01
このメロンらしき模型そこそこの大きさだったのよwww

で、チューリップを楽しみに行ったら
IMG_5568.jpg
このザマあますwwww刈り取られてラベンダーが恐らく植えられた後wwww
くっそwwww
腹立ったから紫の謎の花ちょっといい感じに撮ったわwww
IMG_5563_2014111022180022f.jpg

ささやかなチューリップ
IMG_5575.jpg
写ってる浮かれポンチは堕利さんねw

芝桜あった!初めて見たけど綺麗(*´ω`*)
IMG_5580.jpg

ラルクのsnow dropのPVみたいに
IMG_5586.jpg

謎のオブジェあったんだけど、撮ったら撮ったで良い雰囲気になった('ω')
IMG_5594.jpg

この後に旭川動物園に行ったんだけど、富良野でゆっくりしすぎて閉館1時間前に着いたっていうな!ばかやろうさん!ww
ここから、ほぼほぼ全ショットモッフモフでお送りしますよ!(C.V芥子ちゃん)

白クマちゃん
IMG_5626.jpg

キツネ
IMG_5632.jpg

レッサーパンダ
IMG_5638.jpg
この子すんげー賢かったwwカメラ向けたらピタッと止まって、このカメラ目線であるwww

あと、日本オオカミいた!めっちゃカッコよかった・・・
IMG_5650.jpg

IMG_5657.jpg

んで、アザラシもいたんだけどね
IMG_5670.jpg
顔なwwww
全体図なんかもう明太子みたいだったwwww
IMG_5672.jpg

最後に堕利さん・・・でなく、ペンギンwww
IMG_5681.jpg


ふぅ・・・動物っていいね(*´ω`*)癒される!
「橙や」ていう雑誌に載ってたおススメのラーメン屋さんで晩ごはんしたよい!
ちょうど旭川にあるって知って入ったけど、罪深き美味さだった・・・・(白目)
1400835999599.jpg

移動時間半端なかったけど(主に堕利さんが頑張った)楽しかったー!
ホテルからの夜景も綺麗だったよ!
1400835958999.jpg


そんなこんなで2日目終了した!ようやく書けたわちくしょうが!ww
【2014/11/10 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) |
更新停滞
もー!!全然ブログ書けん!゜。・(ノД`゜)・。゜

書きたいの溜まりまくってる゜。・(ノД`゜)・。゜

画像付きはPCからでないと無理なのよう_(;ω;`」∠)_



これでまたハウステンボスのレポも溜まっていくんだぜ…(白目)


おこ!(`Д´)
【2014/10/27 09:51】 | 未分類 | トラックバック(0) |
予定確認(日程確定したもののみ)
・10月

5日 ONE PIECEローサン(トラファルガー・ロー)@コセット

28日 ハウステンボス1日目

29日 ONE PIECE個撮(サンジ)@ハウステンボス

30日 堕利宅で死んだように寝る(夜バス帰宅の為)←


・11月

5日 ONE PIECEサンナミハロウィン合わせ(サンジ)@スタジオ



オンオフ合わせて日程確定したもののみー。
基本的に制作が遅いので月1か2が限界かな。

あと来年からONE PIECEがメインじゃなくなるぽ。
やれてない艶漢とかBASARAとかをやりたいから。
サンジ君とエースは個撮とかで充分かなと。
ぶっちゃけ合わせにそこまで執着もなくなって(今現在やろうと話してる人とはやる)、双璧にも殆ど興味なくなってしまったからなぁ。


そんなこんなな感じ。

今からワシはハウステンボスが楽しみで仕方ないのだ(`・ω・)
ちゃんぽん!!海鮮!!!←
【2014/10/02 11:30】 | 未分類 | トラックバック(0) |
誕生日でした
ラグーナでエンジョイしてきたええぇ@天竜人


我が儘言って連れてってもろた_(;ω;`」∠)_



付き合ってる人と誕生日過ごすとか何年ぶりかしらのう。

年齢が年齢だから、誕生日だー!わーい!!とは、ならんのだけども(笑)


一緒にいれるだけで満足でした(´ω`)
【2014/09/20 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) |
別れ道
さよならまたね元気でいてね~、て云う別れ道のサビがそこそこにループしてたりしなかったり(どない)
日記のタイトル困った時は大抵その時ループしてる曲のタイトル使う単細胞ですどうも←



や、うん、何気ない一言だったんだ。

ちょっと疲れたから三次元に帰る、て言った事に対して

『おかえり』って言ってもらえて嬉しかったの。


あぁ、やっぱり帰る場所はココなんだなって。

いつ帰ってきても居場所とダチがいるって有難い。


そんだけ。
【2014/09/09 13:49】 | 未分類 | トラックバック(0) |
今後の予定
オンオフ含めた予定(日にち未確定含む)書いとく(`・ω・)


・9月

5日/サンレス+プレショ

7日/BASARA女子合わせカメラ

20日/堕利さんと日帰りでラグーナ

30日/プレショ千秋楽


・10月

5日/ローサン(トラファルガー・ロー)

堕利さんと奇跡の連休被りがあればハウステンボスー!
ついでに扉絵のサンジ君も撮ってもらう!!予定!あくまで!!

・11月

サンナミハロウィン合わせ

チアキド合わせ

間に合えばFF10-Ⅱのパインさん

とりあえずフラグばっかりだけど、ざっくりこんなもんですかな。
あと多分青祓合わせが入る筈ー!

三次元やる隙(白目)
いや、ワシはやるぞ、つーかやりたいんだ…
せめて蝦蟇のルキは年内にはやりたい…

12月~1月までDir en greyのツアーで関西会場回る予定だから、このタイミングで三次元ぶっ込んだらいいのか。


ちょっとね、たまーに、ごくたまーに来る、二次元しんどいめんどくさいの波が来てんだ。
今年の3月あたりから、モヤモヤする事が起きてて。
なんだかなー、て。

万人に好かれようと思ってコスもアーカイブもしてる訳じゃないのな。
限られた人数の中で本音も書けないSNSなんかクソだと思ってるから普通に思った事は書くけど。


でもそう云う傾向ってかそうならないといけないみたいな空気が自分には性に合わなくて。
お世辞も嫌いだし。
Dir遠征の時に付き合い長い虜との会話楽しかったぁ…クズ発言だとは思うが、あれが普通の世界にいた自分にはとても楽しかったのさ。


もやもや決定打は2ヶ月前の造船の後か。
フレンドについてを書いてても読まずに了承もしてないのにいきなりフレンド申請、少し間が空いて、掲載許可取ってないのに無断で集合写真上げる。


無理

てなったら長いんだわ、元に戻るのが。
来年、箸休めに三次元に戻ろかな…と。
二次元より金かかるけど、衣装とか(白目)
自分からアレやりましょうって声かけた人達とは合わせする。
言い出しっぺの法則!
前から話を出してくれてる人らもいるし。
サンジ君はずっとやりたいし。
ただ、もうサンジ誕は1人か、最高で2人での合わせにする。


つーか、この個人ブログの形が一番しっくりきてんのかなやっぱ。
あとリアタイ。


て事で、カイブの自分のページは必要最低限な感じになりそう。前よりヒッキーなるぽいから日記も全部消したし。
ボイスは何かあったら呟くとは思うけど、基本的に見る専門で。
今後はレポもこっち。

ツイッターも、実はプレショ垢があるけど、前回コス垢でやっててめんどくさい事が起きたので、プレショ通いの人かワシが口頭で教えた人限定にしてまする。
殆どこっちも見る専門だから広める必要性もないのでなぁ…。

勤務態勢変わってから前より社畜に磨きかかってPC触る時間減ったからそんな頻度高い訳じゃないけど、ここがメイン。


そんな感じ。
【2014/09/02 11:52】 | 未分類 | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ
恋はハリケーン


アニメやら音楽やら好きな事書いてます

プロフィール

灰闍

Author:灰闍

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

